朝のランニング

0:39'29'' ave 139bpm - max 147bpm
ヒートテック上下に短パン、ナリーニのペラペラのサイクルジャージ。これで丁度良かった。ただ、短パンはスポーツ用ではないので、ポケットがついていて、これが歩いていて手を振ったときに当ることがあるので、ポケットのない短パンを買わねば。気温13℃で、風はほとんど無し。前後はアップを兼ねて歩いたが、そのときは薄手のウィンドブレーカーを着用した。走ってるときはバックポケットへ。

昨日の経験から、冬でもアイウェアと帽子はあった方がいいと思ったので、これまたサイクリング用を流用した。昨日一周したコースを今日は二周してみた。まだもうちょっと長い時間走れそうだ。ただ、太腿の前側が結構負担かかってる。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ