ダイエット日記

起床時体重 71.4kg BMI 25.30 今年最低体重更新!
7:15起床。軽くストレッチ。先日から、試験的に500カロリー4食を試しているのだけど、いまのところ上手くいってるみたい。700カロリー3食だと、暴走してしまった時に収拾するのが難かしい。400カロリー5食は効果的らしいけど、400カロリーでは食べるものが限られてくるし。あと、おやつとかいわゆるジャンクフードを食べたい時に対応に困る。ポテトチップ込みで700カロリーの食事とか、って聞いたことないし。

  • 朝食=うどん(うどん220g[231]、玉子[91]、鳥手羽元2本[98]、オリーブオイル[60]、洋風ダシの素[5]、キャベツ、ピーマン)[485]
  • 昼食=きのことチキンの彩りサラダ胡麻[232]、新宿中村屋 桃山[160]、フジッコ フルーツセラピー アップル&マンゴー[104]=[496]

アップル&マンゴーは割とウマい。食感が柔らかくて、ゼリーを食べている気分になる。たまにはこういうのもいい にゃ。

帰宅時体重 70.9kg 体脂肪率 18.0%
ちょっと仕事が忙しくて、おやつが食べられなかった。でも、これから食べるので、明日の朝にはリバウンドしてることが確実だ にゃ

  • 夕食=パスタ[355]、ペパロンチーノ(オリーブオイル[120]、ニンンク、鷹の爪)[120]、花あられ45g[172]、新宿中村屋 桃山[160]=[807]

ここまで[1788]

運動後体重 71.0kg

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ