政策変更

起床時体重 66.9kg BMI 23.70

これまでは、体重を落すというのを第一の目標としてきたが、これからは体重をフォローしつつ、毎日ランニングできる身体つくりを目標としていこうと思う。

これまでは、一日4食で、一食500カロリー、一日2200カロリーを目標にしていたが、これからは、一日3食、朝昼重視、夜は軽くで2500カロリーくらいを目標にすることにする。

まず、一日4食はなんだかんだで支度が大変だったし、一食500カロリーでは、メニューが限られてしまう。

次に、現状ランだけで大体1000カロリーくらい消費する計算になるので、基礎代謝とあわせると2600カロリーくらいになってしまう。そうすると2200カロリーでは全然足りない計算になってしまう。

勿論、今のレベルのランを毎日続けられるか、というと疑問もあるので、とりあえず一日2500カロリーを目標ということにする。

しばらくいろいろ試行錯誤してみたい。

↓ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ