第2回 玉川上水マラニック

例によって、20分ラン、5分ウォークを10セット。
自宅を8:30ころ出発。あまり早く自宅を出ても、寒いし西武線の踏切で渋滞に引っかかるだけだ、ということを学習しつつある。
1セット目 新目白通りのガスタンク
DSCI1205
2セット目 上井草駅。今回は、駅のすぐ側の踏切を渡る。踏切待ちなし。
DSCI1207
3セット目 武蔵野市役所そばのデニー
DSCI1208
4セット目 小金井公園先のロイヤルホストの所
DSCI1209
5セット目 ガストのとこ
DSCI1210
6セット目 たかの台2丁目
DSCI1212
7セット目 玉川上水駅
DSCI1213
8セット目 天王橋
ここで、用意していたヤマザキの羊羹を食べる。一本目。
DSCI1214
9セット目 拝島駅手前 (ココで折り返す)
10セット目 天王橋
37.7キロを4時間1分で走破。
ここで羊羹をもう一本食べる。二本目。ナイキ・スポーツバンドを止めて、ウィンドパンツとウィンドブレーカーを着込んで西武線武蔵砂川駅まで歩く。武蔵砂川駅には食事できる店がなかったので、駅前のセブンイレブンでおにぎり他を購入して、駅のベンチで食べる。

2部錬 井萩駅から自宅までラン。7.8キロを46分で走る。
本日合計45.5キロ。

オマケ
例のデカい鳥
DSCI1215

というわけで、前回の玉川上水マラニックでは、拝島駅まで辿り着くのがやっとだったが、今回は拝島駅少し手前で折り返して、天王橋まで戻ってくる余力があったし、前回50分以上かかった2部錬も、46分で完走できた。だいぶ走力がついてきたんだと思う。

それと、今回は(木)短いタイムトライアル (金)LSD (土)休養 (日)本番 というスケジュールだったのだが、これは小出監督の本に出ていた調整スケジュールと似ている。そして、今日はすごく調子が良かった。小出監督ありがとう。

↓ポチッと応援してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ