ダイエット日記

dwarfjay2009-11-24

起床時体重 72.0kg BMI 25.51
7:40起床。背筋が痛いので、背中一面を湿布で覆いつくす作業をする。

  • 朝食=パスタ[368]、トマトソース[212]=[580]

別府選手が、スキルからチーム レディオシャックに移籍するらしい(ソース)。土壇場での移籍だ にゃ。

池袋までワザワザ電車で移動して、サブウェイのサンドウィッチを食べてきた。それだけではあんまりなので、ヤマダ電機とかビックカメラとかアニメイトとか行ってきた。買い物はしなかった。

帰宅時体重 72.0kg 体脂肪率 19.7%
久しぶりに体脂肪を測定してみた。タニタの体脂肪計だけど、時間がかかるからキライなんだよ。部分毎の測定とかいらないから、一発で終了してほしい。

  • おやつ=大辛柿の種[306]、フジッコ フルーツセラピー グレープフルーツ[113]=[419]
  • おやつ追加=フジッコ フルーツセラピー グレープフルーツ[113]

本日合計[1698]
今日はまったく運動をしないので、基礎代謝プラスアルファに留めようという魂胆。運動をまったくしないで、カロリー制限だけで痩せる、っていうのはツラいね。

blogram投票ボタン
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ