ロングウォーク

せっかくの休日に脚が痛いからとゴロゴロしているのが嫌だったので、自宅から池袋まで歩いてきた。最初は片道だけのつもりだったんだけど、思いのほか気分良く歩けたので、結局往復とも歩いてしまった。

信号が赤になりそうな所は、軽く走って通り抜けたりしていたのだが、全般的に足取りが軽くて、全行程走りたいような気分ではあった。

池袋のアートスポーツで、Nike+ Sportsband2を購入してしまった。思わぬ散財だった。けど、次のランで使うのが楽しみ。早く脚が治ればいいのに。

DSCI1155

DSCI1157

結局、19.1kmを3時間5分24秒で歩いた。これはキロ9分42秒だから、結構頑張った方なんじゃないかなー。

↓ポチッと応援してください
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ